よくある質問
Q:室内からの介助は可能ですか?
A:可能です。お客様それぞれの状況が異なりますので、気軽にご相談頂ければ幸いです。
Q:早朝・深夜の利用は可能ですか?
A:可能です。ご予約頂いた時間にお伺いさせて頂きます。
Q:当日の予約は可能ですか?
A:可能です。但し、車両の手配などが難しい場合もございますので、当日以前にご予約 を頂いた方が確実です。
Q:予約をキャンセルは可能ですか?
A:可能です。キャンセルの際はできるだけ早い段階でのご連絡をお願い致します。出発前のキャンセルであれば対応させて
頂きます。
Q:介護保険を使用する場合はどのようにすれば良いですか?
A:まずは、介護保険の適用資格があるかご担当のケアマネージャーとご相談頂き、ご連絡をお願いします。Q:お墓参りや行事に行きたいが、相談に乗ってもらうことは可能ですか?
A:可能です。お電話などでご相談頂ければ、お客さまと一緒にプランなどを考え、ご要望に合ったご提案をさせて頂きます。
Q:旅行などに一緒に連れて行きたいが、同行などして頂くことは可能ですか?
A:可能です。代表ドライバーは「総合旅程管理主任者(添乗員)」の資格も持っていますので、 ご旅行の際は、添乗員として
同行・ご案内も可能です。